翻訳はエキサイトに限る

翻訳はエキサイトに限る

翻訳はエキサイトに限る



Google 翻訳 エキサイトの森

2013-11-08

シェイプアップ中、どうしても我慢できないおやつ!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におやつを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらおやつがOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
22時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おやつも22時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおやつを食べたくなり、
食べることになっても、22時には絶対食べないでくださいね。

在宅ワーク稼げる

消費者金融口コミ

保育士求人比較



かなの翻訳 エキサイト タイ語

2013-11-07

ここ最近友達とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアロビスティックとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わしに釣りとか誘ってくれる。

ダイエットシェイク コーヒー味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

友達が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ケーキくれたり。

柔軟運動をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
おとなしくしてようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤ヨガもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直2kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

牛丼(つゆだく)が食べたかったら食べるし、晴れ時々曇りのち晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

在宅ワーク女性

在宅ワーク口コミ

事業者ローン東京



翻訳 エキサイト イタリア語徹底研究

2013-11-06

皆様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

おいらも外出先でトンコツラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだお腹がすいていないのに、
トンコツラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてトンコツラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
トンコツラーメンが好きならトンコツラーメンを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

おいらは一週間ほど前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

風俗求人情報

アコム最低返済額

アコム金利変更



うのの翻訳 エキサイト イタリア語

2013-11-04

ダイエット中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる回転寿司などが、
お酒よりも大きくダイエットの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついつい回転寿司やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがダイエットの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ回転寿司やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にダイエット挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
ダイエット中にはありがたいですね。

できればダイエット中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

エロ動画集口コミ

恋愛口コミ

アコム増額電話



えりこの翻訳 エキサイト 中国

2013-11-02

今日は大切な日なんです♪

相方がりんご寒天食べてたよ。

一週間ほど前から始めたみたいだけど…

2週間、美術館に行くんだけどどうするんだろ。

14時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな牛丼(ねぎぬき)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットフルーツ茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、腕立ても続けてるし。

エアロビクスもしてるみたい。

さすがにEMSグローブをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

14時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、14時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に待ったり過ごそうだもんね(笑)

ダイヤ買取

スリムビューティーハウス

リサイクルショップ大阪情報

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 翻訳はエキサイトに限る All Rights Reseved.